SSブログ

【黒い砂漠 キャラメイク】かわいいヴァルキリー作成のコツ!レシピ参考 [キャラメイク]

黒い砂漠で自身の分身を作成する
キャラメイクには気合入りますよね!


かわいいヴァルキリー作成のコツを
キャラメイクの画像付きで紹介します!
レシピの参考にしてみてください。


【スポンサーリンク】







【黒い砂漠 キャラメイク】かわいいヴァルキリー作成のコツ!レシピ参考


 黒い砂漠のキャラメイクで
 かわいいヴァルキリー作成のコツを
 つかめそうな画像を集めました!



◆公式のヴァルキリー
01.jpg
 公式HPのヴァルキリーは東欧風な
 顔立ちですね。

 指輪物語に出てくるエルフのような
 この状態でもかわいい顔立ちで、
 日本人受けも良さそうです。

 ゲームオブウォーに出てくるような
 イカツイ女性ではなく、
 ヴァルキリープロファイルの
 主人公みたいで可憐ですね。



◆ヴァルキリー01レシピ
02.jpg
 韓流映画のヒロインぽいですね。
 東洋風でかわいいおとなしそうな
 キャラメイクです。



◆ヴァルキリー02レシピ
03.jpg
 FFのヒロインにこんな感じの
 いましたよね。
 髪の毛の色を少し変えるだけで
 だいぶ印象が変わります。



◆ヴァルキリー03レシピ
04.jpg
 好き嫌いが若干わかれそうですが
 クルタ族の生き残りかもしれません。



◆ヴァルキリー04レシピ
05.jpg
 気難しそうですね。
 ぶりっこ好きな人には
 いいかもしれません。



◆ヴァルキリー05レシピ
06.jpg
 こんなかわいいメイドさんがいる
 喫茶店だったら
 ものすごく流行りそうですね。



◆ヴァルキリー06レシピ
07.jpg
 海賊王に、私は・・・
 モンハンにこんな装備ありましたね。



◆ヴァルキリー07レシピ
08.jpg
 ちょっと頼りなさそうな
 王女様風ですね。



◆ヴァルキリー08レシピ
09.jpg
 無機質な感じがとてもいいですね。
 ブラドボーンのヒロインである
 人形にそっくりでかわいいです。



◆ヴァルキリー09レシピ
10.jpg
 悪魔風のかわいいキャラメイクです。
 ハロウィンでは活躍しそうですね。



【スポンサーリンク】





≪関連記事≫

◆クラス別キャラメイク
01 ウォーリア キャラメイク.jpg
01 レンジャー キャラメイク.jpg
03 ソーサレス キャラメイク.jpg
04 ジャイアント キャラメイク.jpg
01 リトルサマナー キャラメイク.jpg
01 ヴァルキリー キャラメイク.jpg
04 ツバキ キャラメイク.jpg

◆馬
20 馬の世代と種類一覧.jpg
21 馬 スキル習得と変更.jpg
21 馬 交配方法と仔馬性能.jpg

◆役立ち攻略情報
22 家名付け方と例.jpg
23 狩場 おすすめ.jpg

【スポンサーリンク】





nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。